ベジタリアンは「チャラい」くらいがちょうど良い。

ベジタリアンのイメージは、
「暗い」

「批判的」

「地味」

「面倒臭い」

の4重苦である。(吉田みつよし合コン調べw)

しかし、これはイメージではなく実際にこういう人結構いる・・・。
悪いベジタリアンイメージ

まさに、「ベジタリアンの評価はマイナスにはなっても、プラスになることはない。」である。
ベジタリアンの評価はマイナス
俺は「それを変える人」ではないが、
せめて、イメージの逆を生きることで、ベジタリアンにも色々な種類の人がいることを世間に知ってほしいと願う・・・。

 

ということで、

仕方なく、

本当はチャラい言動なんてしたくないんだけど、

明るいベジタリアンの未来のために、

今月は「合コン」「クラブ」「婚活パーティー」月間とします!!!
チャラいベジタリアン
いや〜、行きたくないよ、本当は。

でも、一般の人にベジライフの素晴らしさを啓発するために仕方なくです。

とりあえず、社交の場に出るということで、今から「3代目J」の登坂みたいな白金ハイライト入れるために美容院行ってきます。
12802871_1129403667132872_2287039499258226306_n
(俺真面目だからTPOとか気にするタイプなんですよ、あ〜やだなぁ、ハイライトなんか入れてチャラくなるの。でも我慢します)

あっ、あと、若い層にベジライフを啓発したいから、PARCOで服も買って日焼けサロンにも行かなきゃ。(なんか若作りしてるみたいで嫌なんだけど、我慢します)

 

ほんっと俺って、ベジライフ普及活動に真面目。
チャラいベジタリアン2

ベジタリアンボタンを押して応援お願いします^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中