京都ビーガングルメ祭りでの不祥事・・・。

第1回目の京都ビーガングルメ祭り、
気温も11月としては暖かく、来場者2500人を達成して事務局的には大成功!!

となるはずだったのですが、
なんと、とんでもない不祥事が発覚・・・。

なんと、一部の出店ブースで「動物性食材」が使われていました。

10460364_880052838694920_3258652853626690911_n
詳しくはお祭りHPにてのちほど記事をアップします。
www.vegefes.com

 

俺の管理不行き届きです。
もっと言うなら、お祭り出店エントリーの仕組みが甘い。ということです。

ビーガングルメ祭りファン・サポート会員さまへの期待と信頼を裏切る形になってしまったことを、
心からお詫び申し上げます。

そして、ビーガングルメ祭りファン・サポート会員さまの皆様へ、

今回のこと、名古屋・京都のメインスタッフさんで話し合いました。
この件をネガティブにとらえるのではなく、
ビーガングルメ祭りのクオリティを上げるステップとして、スタッフ皆んなでこの試練に取り組もうと。

ビーガングルメ祭りのファン・サポート会員さま達は、
このくらいの不祥事があっても変わらず応援してくれることは知っているのだけど、
それに甘えず、最高のお祭りを創り続けることでお返ししていきますからね。

ビーガングルメ祭りのファン・サポート会員さまである限り、
俺が一生お仕えして、エンターテイメントをご提供していきますから。

追記・・・そして、一緒になって頑張ってくれるスタッフのみんな、
マクロビオティック・ローフード、アニマルライツ、ヨガ、美容、宗教、ゆるベジ、ベジですらないw
多様な価値感をもつベジタリアンが集まるビーガングルメ祭りのスタッフコミュニティ、
お互いの価値感を受け入れ、自分と違う価値感にも配慮して平和的、そして向上心高く過ごせるこのコミュニティを誇りに思います。

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押してご支援お願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中