アニマルライツ漫画『畜産 鶏のジャック編』、無料視聴開始します!

2014年度、お祭りSTAFFの優(ゆう)さんプロジェクトリーダーの下、
俺は漫画担当として携わったこの漫画、題して!

『動物が受けてる虐待がヤバかったので、皆に知って欲しくて漫画にしてみました』

_

 

この作品は自分自身、
初めてデジタルで描いた漫画であり、
初めて冊子として完成させた作品であり、
なかなか思い入れの深いものです。

当時は今以上に絵・漫画のスキルが無く
思い通りの絵が描けなくてすごく苦しんでいたのを思い出します。
(まぁそれは今も変わらないんだけどね^^;w)

 

そして、こちらの漫画は、
『畜産 鶏のジャック編』
『毛皮 狐の雪宗編』
『動物実験 うさぎのハルタ編』
の3部構成になっておりまして、その中の
『畜産 鶏のジャック編』
ビーガングルメ祭りのHPより
無料視聴していただけるようにする予定です。
(多分2015年9月中旬くらいに)

_2015_07_16_0.12.16 004-700x400 008-700x400

お楽しみに^^
そして、今日はもう一つお知らせ(これはどこまで情報解禁していいのかよく分からないけどw)

2016年より、ベジポップのアニマルライツチームで
また新しいプロジェクトが始まろうとしています。

それは、以前から作ってほしいと要望を受けていた、
アニマルライツ漫画『犬猫の殺処分』編をテーマとしたプロジェクト。

_-1

 

2015年、名古屋と京都のベジフェスを主催するにあたって、
アニマルライツチームメンバーも拡大!
今回は、より大きなアニマルライツプロジェクトが始まりそうです。

ちなみに俺もメイン漫画担当として今回ももちろん参加^^!
しかし、今回は俺の他にも強力な描き手さんが加わるかも…、
そしたらきっとすごい良いものが出来上がること間違い無し!

まぁ、とにかく2016年1月より始まる、このアニマルライツなプロジェクト、お楽しみに^^。
きっとビーガングルメ祭りのHPから詳細を流していきます^^
新しいアニマルライツプロジェクト、
温かい目で応援してくれる方はベジタリアンBlogランキング
ボタンを押して応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中